岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

春の訪れとともに〜結婚のご報告♡

  • 2019年03月01日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

今日から3月ですね。

今年の冬は例年よりも暖かく感じましたが、春の訪れも早いのでしょうか

昨日の2月最後の日、今から4年前に妻の浮気調査をされたお客様から嬉しいご連絡をいただきました。

 

そのお客様は調査終了後に離婚を決意され、裁判で親権を争ったものの、結果は妻が子供さんたちの親権を得るという形となってしまいました。

それでも、定期的に子供さんたちと面会する権利を得て、それを楽しみに過ごされていることなどもご報告をいただき、調査を含めて全てに対してやるだけのことはやったため、後悔は無いとおっしゃっていただいたのを昨日のことのように覚えています。

私達も心から今後の幸せを願っていたのですが、それが叶ったようで・・・

良いご縁があって、ご結婚されたとの連絡を頂いたのです

 

一足早く春が来たようで、昨日は生憎のお天気でしたが、心は晴れ晴れとして本当に幸せな気持ちになりました。

これまで多くのお客様を見てきましたが、実際男性は親権を取ることが難しいです。

妻に浮気され、離婚となると親権を取られ、養育費の支払い義務もあり、踏んだり蹴ったり…と嘆きたくなる気持ちもわかります。

それでも、離婚後に再婚されるのは女性より男性の方が多いように思うんですよね。

辛いことがあっても、前向きに生きていれば必ずいいことが待っているんだな…と信じられる、そんなご報告でした

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop