岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

今日は節分後の新月ですね。

  • 2019年02月05日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

今日も?っていう言葉に違和感を感じてしまうほど間が空いてしまいました。

先日新年のご挨拶をさせていただいたはずが、もう2月。

節分も過ぎました。

節分というのは物事が切り替わるタイミングだそうです。

そんなの迷信?って思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、何故かこの仕事を通してみてもあながち迷信だとは言い切れないな…と感じることがあります。

 

今年もそうでした。

節分翌日に経過報告をいただいた昨年調査をさせていただいたお客様のお話からも、ここらで一区切り、といった感じを受けました。

また、節分当日にご依頼いただいたお客様などは、昨年からどうしようか思い悩まれての決断ですが、契約当日まさに怪しいということで、すぐ前調査を兼ねて見させていただいた所、早くも結果を出すことに成功。

浮気の証拠を押さえることができたのでした。

これにより、また新たな第一歩となることでしょう。

それもまた一つの節目と言えます。

 

調査終了したお客様も、この節分前の数日に家族会議を開かれたという話が続けて入ってきました。

ちょうど週末ということも影響したと思います。

 

皆様は、どのような節分を過ごされましたか?

そして今日は新月です。

新月というのは新らしいスタートを切るのに最適なタイミングだそうです。

今年も始まったばかり。

皆さんはどんなスタートを切られますか?

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop