岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

ちょっと一息。

  • 2018年12月27日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

先週まで怒涛の日々でしたが、今週になって一段落。

少し落ち着きを取り戻しました。

調査中や調査後のお客様も打合せやその後のご相談に来るのを待っていてくださったようで大変申し訳なかったです。

今週は時間も取りやすくなっているので予約もいただき、ゆっくりお話できそうです。

 

昨日も調査後の経過や今後のことについてご相談に来ていただいたのですが、前向きなお話が聞けてとても嬉しくなりました。

調査前後はとても辛い日々で薬に頼らないと眠れない日々だったのが、最近は自然と眠くなるようになり、本来の自分に戻りつつあるとのこと。

そして、何より気持ちの整理がつき、今後に対する気持ちがしっかりと持てているというお話でした。

最終的にどうなっても、ここまで頑張って来たのだから後悔は無いという気持ち。

それって、大変なときに投げやりにならずに一歩一歩進んで来れたからだと思います。

辛い時、いつも連絡をくださっていたのも私的には有難かったです。

そんな時は一人で我慢して耐えるのではなく、ぜひ連絡をいただきたいのです。

少しは気持ちが楽になるお手伝いができるのではないかと図々しくも思っています

 

まだこれからも、今年の仕事納めまで予約も頂いておりますので、会ってお話ができるのを楽しみにしています。

また、私が忙しいとブログで言ってしまったために、連絡を控えてくださっているお客様には、今週は余裕がありますのでぜひご連絡いただければと思います。

新規のご相談も、もちろん受け付けております。

週末でも大丈夫です!

お待ちしてますm(_ _)m。

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop