岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

浮気は心を殺します

  • 2018年11月10日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

今日も上がってきた映像を報告書に仕上げていく作業をしながら、イライラムカムカ。

対象者と会っている時の相手女性の笑顔と、密会の帰りにスーパーで買い物をしている時のふてぶてしい表情の違い。

これ、ぜひ対象者にも見てもらいたい。

百年の恋も冷めるんじゃない?って意地悪なことを思ってしまいます。

 

浮気相手を見て、何でこの人?ってご依頼者さんもよく言われます。

良さがわからない

じゃあ、何が良くてその人と付き合っているかと言うと、自分を一番に見てくれる、必要としてくれる、優しくしてくれるそんなとこでしょうか。

 

実際、家庭での自分の扱いは子供や両親、仕事や友人たちの次。

それでただ、拗ねている。

自分のことをもっと大切にしてくれる、愛してくれる存在にフラッと行ってしまったという。

それだけのことだったりします。

 

その事に気付いて、これからは優しくしようと反省される心優しいご依頼者さんもたくさんいらっしゃいます。

でも、そんなの仕方ないでしょ、って私は言いたいです。

だって子供優先になって当たり前じゃないですか。

手がかかるんですから。

親を大事にするのも当たり前です。

だって感謝してるんですから。

友人を大事にして当たり前。

辛い時一番話を聞いてくれるのですから。

 

普段は仕事だとか何だかんだ理由をつけて、家庭をかえりみなかったのに、そんな理由で浮気する?って問いただしたくなります。

 

色々な浮気問題と直面してきて、毎日色んなことを考え、色んな感情も湧いてきます。

そんな中で強く思うこと、それは浮気は心を殺すということ。

言い方はきついですが、殺さないまでも心がずたずたに引き裂かれてしまいます。

そんな意味では浮気は刑罰の対象にはならずとも、れっきとした犯罪だと私は思うのです。

そして浮気された側の心を殺すだけでなく、浮気をしている当事者の心もじわりじわりと蝕んでいくのです。

一刻も早く手を打ち、早急に対処していただけたらと心から願います。

 

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop