岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

夏の浮気調査は大変です。

  • 2018年07月19日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:探偵業界あれこれ, 調査について

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

大雨とともに梅雨が開けてからというもの、うだるような暑さが続いていますね。

そんな暑さの中、先日の連休をまたいで毎日のように調査が続いています。

その合間を縫って昨日少しミーティングをしましたが、暑さ対策についてしっかりと対処するように皆に呼びかけました。

バイクでの追跡も水分補給が難しいとのことで、熱中症が心配ですし、エンジンを切った車両で張り込みなどは、社内で大変な思いをしてくれています。

暑さも相当大変ですが、窓を開けていたら今度は蚊と格闘しなければならなかったりしますから。

もちろん虫除け対策もしていますが、なかなか完璧に防げるものでもありません。

 

調査予定も続いてますから、体力第一でしっかりと体調管理しながら頑張ってもらっています。

 

その点私は事務所内での仕事ですので、環境としては恵まれています。

連日新規のご相談から、調査中のお客様との打ち合わせの対応などさせていただいております。

そして、空いた時間や夜遅い時間に報告書の作成や、その他諸々の事務仕事をしている状況です。

だた、ここのところ来社されるお客様の希望される時間帯が重なりがちで、ご希望に添えなかったりすることもあります。

新規のお客様ですと、2時間位は相談の時間を取らせていただいておりますので、相談に来られる際は早めにご連絡をいただけると助かります。

それでも急な対応も調整をして可能な限りさせていただきますので、どうぞお問い合わせください。

 

先日も弊社にご依頼いただいたお客様が報告書を持って法律事務所へ相談に行った際、弊社の報告書を見た弁護士さんが、「ここの探偵事務所はすごく人気なんですよ。」とおっしゃられていたそうで…。

そのように多くのお客様に支持していただき、本当に有り難いです。

夏は調査依頼が多い時期でもありますから、気を引き締めてがんばります。

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop