岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

災害の中での調査。

  • 2018年07月10日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

先週末の豪雨被害全容がようやく見え始めたようです。

この度の災害で被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

本当に一日も早く日常を取り戻していただきたいと願うばかりです。

 

弊社でご依頼をお受けしているお客様も、床上浸水や車の水没で廃車になるなど、被害に合われていたお話を聞いて、これは本当にここ岡山で起こった災害なんだと実感しました。

幸いなことに私の生活圏は全く何の被害もなく、買い物に出たらお店が開いていないという事があるくらいで日常に特に大きな支障もありません。

しかし、まだライフラインが復旧していない地域もあるのです。

同じ岡山市でこんなにも大きな差があることに心が痛みます。

日々今目の前にある仕事を淡々とこなしている自分に、何もせずにいることに焦りや罪悪感も感じます。

友人も、真庭で避難生活をし、大変な思いをしたようです。

幼い子どもを抱えての避難生活は大変だったと思います。

 

岡山市中心部はこのように無事ですが、到るところで通行止めや渋滞が発生しており、昨日もお客様の到着が予定時間より一時間も遅れてしまうなど、非常事態は続いているのだと感じました。

その後のご予約のお客様にも時間をずらしてもらうなど、ご迷惑をおかけしました。

快く時間の変更に応じてくださったお客様にも感謝です。

 

そんな非常事態の中でも、私達の仕事は休まる事がありません。

日曜日も「会社の様子が心配だから、ちょっと出かけてくる」と言って外出した夫。

連絡をもらい、急遽調査に向かったところ、案の定行き先は会社ではなく浮気相手のところでした。

そんな人、他にもたくさんいるのでは無いでしょうか。

本当のところ、どこへ向かったのか確認する術が無いだけで、きっと「女のとこへいったな」・・・と、予想は皆さんついてますよね。

家族が大変なときでも、そうやって浮気相手に会いに行くなんて…と憤りを感じる一方、この証拠は間違いなく重要な役割を果たすものになると期待も持っています。

 

浮気問題だけでも非常事態であるのに、さらに災害に見舞われ、本当に大変だとは思いますが、皆様体には十分気をつけて、一日も早く普通の生活を取り戻していただくことを願っています。

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop