岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

大変な夜でした…

  • 2018年07月07日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:日々の出来事

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

一昨日から続いている雨ですが、岡山では珍しく大きな被害が出ています。

安全な場所として有名な岡山でもこのような事が起こりうるのですね。

危機管理があまりできていませんでしたが、改めて考え直す必要性を感じています。

 

こんな状況でも、昨晩も浮気調査を行なっていました。

何があろうと、会う人は会うのですね。

熊本の震災の時も、熊本の探偵さんが避難生活を続けながらも、浮気調査をされていたことを思い出します。

 

チャンスがあれば、どんな状況でも調査を行いますが、みんなが無事に帰宅するまで本当に心配です。

今朝みんな無事帰り着いていると確認できました。

ただ、調査車両が一台陥没した道路にハマりタイヤがバーストしたという…夜だし雨水で道路がよく見えなかったのですね。

幸いなことに、車以外の被害はありませんでした。

今日以降、この大雨も東へ移動していく可能性もあると思います。

 

皆さん、十分に気をつけてくださいね。

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop