岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

好きな人が出来たから別れてほしい。

  • 2018年07月05日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:浮気のこと

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

「好きな人が出来たから離婚してほしい」

 

意外にもこんなことを堂々と言ってのける人が、この世には存在します。

怪しさ満点の行動を取りつつも、しらばっくれて浮気の事実を隠そうとするのも問題ですが、こういった人にも悩まされます。

あ、でもさらに「他に好きな人がいるけど、奥さんのことも好きだから別れたくない」と浮気を許してくれ的な発言をした人もいました。

本当に頭おかしいの??って思ってしまいます。

 

そして、その後に続く言葉は決まって「一方的に自分が好意を寄せているだけなので浮気ではない」というのです。

片思い?プラトニック?よくわかりませんが、不貞行為は行っていないので自分に落ち度は無いと言いたいのでしょう。

その言葉を意外と皆さん信じてしまうんですよね。

だから調査をしても意味無いな…とか思ってしまいます。

でも本当に一線を超えていないなんてことはまずありえません。

好きな人が出来たくらいでは、離婚まで考えませんから。

その人と一対一のお付き合いができるようになって初めて離婚という事が現実味を帯びてきます。

そしてその一対一のお付き合いで、体の関係無しなんてことは普通考えにくいですよね。

小中学生ならまだしも、皆いい大人ですから。

 

そこで調査をしてみると、全くもって真っ黒なわけです。

片思いなはずが、二人楽しそうにホテルに入って行ってるのです。

それも結構頻繁に。

 

浮気をひた隠す人もたちが悪いですが、こんな嘘をつく人も同罪です。

好きな人がいるのは事実だけど、離婚をしたいと思った原因は妻(夫)にあるというのですから。

結局は自分の非は認めずに別の理由で離婚を迫っているのです。

 

こんな理不尽な要求なんて、絶対通用させたくないです。

本当に、しっかりと自分のしていることの意味を理解してもらう必要があると思うのです。

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop