岡山の探偵事務所。浮気調査ならテラスエージェント

一般社団法人 日本調査業協会正会員 / 探偵業務取扱主任者認定資格
探偵業届出証明書番号 岡山県公安委員会 第72160018号

MENU

まずはお気軽にご相談ください。

秘密厳守 無料相談 24時間365日受付中

0120-166-150

ご相談・お問い合わせ

総合探偵社テラスエージェント相談員BLOG

ゴールデンウィーク中の営業について〜お知らせ〜

  • 2018年04月27日
  • 作成者:テラスエージェント相談員

カテゴリー:お知らせ

こんばんは。

金曜日はブログ担当の日ではありませんが、臨時の投稿をします総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

明日からゴールデンウィークが始まりますね。

皆さんどんな予定がおありでしょうか?

さて、今年もGW中の営業についてお知らせさせていただきます。

 

①ご相談・ご契約等の対応について


お電話でのご相談は通常通り、GW中も24時間対応でお受けいたしております。

来社でのご相談やご契約等ももちろん休まず対応させていただいておりますが、来社の際は他のお客様とバッティングしないためにも、お電話やメール、LINE等でご一報いただき、ご予約をお願いします。

 

②調査について


調査に関しても、もちろん通常通りいたしております。

休日中であっても通常料金で対応しておりますので、安心してお申し付けいただければと思います。

ただ、GW中は既に多くのご依頼をいただいておりますが、お時間帯によっては対応できる場合もありますので、ご希望がございましたらお問い合わせください。

 

③現在ご依頼中のお客様へ


現在ご依頼いただいているお客様も、GW中に何か異変や急な動き、またご不安なことや心配事などございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

お電話やお伝えしておりますLINEへも通常通り連絡いただければと思います。

 

まぁ結局、特にお休み関係なく通常営業しているということなのですが

毎年お問い合わせいただく内容でもありますので、お伝えさせていただきました。

常にお客様は新規の方ばかりですので、毎年のことと言っても知らなくて当たり前ですよね。

 

せっかくのゴールデンウィークに、お悩みを抱えたまま過ごされるのは辛いと思います。

心配事がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

一緒に解決方法を考えていきませんか?

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログTOPへ戻る

自分で出来る浮気調査

探偵に調査依頼をする前に、あなたにもできる浮気調査があります。

離婚&慰謝料ナビ

婚姻届けを提出して夫婦になると、民法上において様々な義務が生じます。

Ameba BLOG 夫に不倫サレました。

結婚6年目の子なし夫婦。大好きだった夫が不倫..。当事務所ご依頼者が書かれた実話ブログです。

RECRUIT 採用情報

テラスエージェントでは、やる気のある調査員を募集しております。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守 相談無料 24時間365日受付中

「探偵」と聞くとちょっと近寄りがたいイメージを持たれるかもしれません。

私たちは、そのようなイメージを払拭し、悩み事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っています。

問題解決への第一歩を踏み出そうと思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

pagetop