父親が親権を…!?

先日、表町商店街のお花屋さんで馬酔木(アセビ)の切り枝を見かけました。

買って帰り、早速事務所に飾ってみましたがとてもいい感じです。

その後一週間ほど経った頃でしょうか…葉っぱの中に一つだけ、スズランのような形の白い花が咲いていました。

アセビの花

少しずつ、事務所の中にも春がお訪れているようでホッコリ😊。

見るたびに可愛く嬉しくなっていたら、お客様から素敵なお知らせが届きました。

以前弁護士さんからのご紹介でご依頼くださった男性のお客様なのですが、裁判で見事お子さんの監護権を獲得したとのこと。

ご連絡をいただいた時、飛び上がるほど嬉しかったです。

一般的に言われている通り、父親が親権を獲得するのはとても難しいのが現状です。でも諦めずコツコツと証拠を集め、親として子どもの側にいるのがふさわしいのがどちらかを証明することにより、勝ち得る可能性はあるのですね。

今回の結果は調査結果からだけでなく、ご依頼者様自身の頑張りが実を結んだ結果でもありますし、弁護士さんのご尽力も大きいと思われます(ご依頼者様と一緒に当事務所に足を運んでくださり、一緒に必要な調査内容を考えてくださったり、頻繁に状況確認のご連絡をいただいたりしました)。素敵なご縁で結ばれた出会いが相互作用して良い結果に繋がるのだなぁ…と改めて感じた出来事でした。

諦めず、信じて行動に移すと自分の周りには沢山の味方がいることにきっと気づくはずです。

今日はそんな嬉しいお話でした。今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊。

平田でした。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!