人助けをしているようで、自分たちが助けられていると思った話

まだまだ寒い日が続いていますね。

コロナの状況も日々感染者が増えて不安も消えませんが、節分も過ぎ、季節は少しずつ春へと向かっているのでしょうか。

こんにちは。総合探偵社テラスエージェントの平田です。

最近、一昨年に調査いただいたお客様からご連絡をいただきました。

浮気相手の方と示談が成立し、ここでひとまずは解決となったとのことでした。

ちょうど節分ですからね。これからは気持ちを新たに良い人生を歩んでいかれることと思います。

そのお客様が先程LINEで「つらい思いをされている方を救ってあげることのできるお仕事ですね」と言ってくださいました。

本当にそうできていれば嬉しいなぁ・・・と思います。

私達は本当にいつもお客様に恵まれているんです。

皆さん、ご自身がとても大変な状況でつらい思いをされているにもかかわらず、私達を気遣って温かい言葉をかけてくださいます。

私達ができることといえば、なんとか事実を証明して、次のステップへ一歩踏み出すお手伝いをすることに尽きます。

それまでの短い期間、一緒にがんばって日々乗り越えていくためのパートナーで有りたいと思っています。

うまく表現できませんが、「ありがとう」と言ってくれてありがとうございます。

お手伝いさせていただき、ありがとうございます。

今不安の中にいる方の気持ちが少しでも楽になりますように。

そう願い、日々過ごしています。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。