九州から調査のご依頼

こんにちは。

先日、とても嬉しいご相談のお電話がありました。
そのお電話はなんと、九州から。
当探偵事務所のHPを見て、岡山にある探偵事務所ということはわかっているけれどぜひ当事務所にお願いしたいと思っていると言われました。

嬉しいですね。
そんなふうに言っていただけて。
もちろん「ぜひうちで調査させてください!」と言いたいところですが、やはりそこは冷静に弊所で引き受ける事によるリスクをお話させていただきました。

第一に、県外での調査となると交通費や宿泊費を別途いただく事になるということです。
大手さんなどは、県外出張となっても追加の旅費は一切不要というところもありますが、うちの場合はギリギリの低価格料金を設定しているため、それができないのです。
HPに調査料金は掲載しているので実際にご相談いただければわかると思いますが、調査となった場合この価格がそのまま適用されます。
探偵あるあるですが、HPの価格と実際の見積もり金額に大きな差があるところはとても多いですもんね。

第二に、岡山県近隣の中四国、近畿エリアでしたらまだ土地勘もあります(調査でもよく行きます)。
しかし、九州となると対象者を追いかけて向かった先が九州だったという事がたまにあるくらいで、土地勘があるとは言えません。

最後に、九州でしたら当探偵事務所と信頼関係のある探偵社が存在するという理由があります。
やはり、信頼できる地元の探偵というのが調査をするには絶対的にいいと思われるのですが、なかなかこれを個人で判断するのは難しいですよね。
今回のお客様は当ブログも読んでいただいたようで、それが決め手であったそうですが、本当にじっくり読み込んで初めて判断できる部分だと思います。
私も探偵選びって本当に難しいと思います。

今回、「西日本リサーチ」さんをご紹介させていただいたのですが、とても安心してご紹介できる探偵社さんです。

「西日本リサーチ」さんの社長ご夫妻は探偵の先輩であり、私も何度もお会いして仲良くさせていただいております。
とても素敵なご夫婦で、いつもお会いするたびに私自身癒やされています。

今回は九州でしたが、それ以外の地域でも調査をご希望されたり、安心して依頼できる探偵を教えてほしい等、そういったご相談も遠慮無くお声掛けくださいね。
地元密着型のしっかりとした探偵社をご紹介させていただきます。
苦しい状況から抜け出すための調査依頼ですから、依頼して更に不安が膨らむような事はあってはいけないと思います。

この度ご連絡をくださった九州のご相談者様も、これからより良い方向へ向かわれることを心から願っています。
本当にありがとうございました。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?