調査料金を格安に!

こんにちは。

私には夢があります。
それは浮気調査料金を無料、もしくは格安にしたいということです。
それならすぐにでもすればいいと思われるかもしれませんが、事務所の維持費や調査員さんたちの人件費等を捻出するためにある程度の料金をいただかないと運営していけません。

弁護士にお願いしたいときは「法テラス」というのがあり、年収によっては安価で弁護士を立てることができるシステムがあります。
探偵にもそのようなシステムがあればいいのに…と思わずにいられません。

もちろんの事ですが、ご依頼いただくのはとても有り難いですし、お役に立てる事が何より嬉しいと思っている事も事実です。
それなのに、毎回お金をいただく時、心苦しい思いをしてしまう自分がいます。
矛盾してますね。

とても困った状況で、理不尽な理由で離婚を求められ、証拠がないと慰謝料も請求できず、今後の生活に不安を抱えているお客様も沢山おられます。
そんな時、安心してご依頼いただけるシステムがあればこんなに素晴らしいことは無いと思うのです。
そんなことは絵空事で現実には難しいことはわかっていますが、財団か何か、非営利目的の団体を作るなどできないものでしょうかね。

今はまだ、もし私に宝くじが当たったらまずそんなシステムを作りたい、なんて事を思い描いています。
例えば、弁護士さんと連携して慰謝料が支払われたらそこから調査料金をいただくようにするとかはどうでしょう。
それなら何とか始められそうですよね。
ただそうなると、会社としての当探偵事務所の収入が当面は激減する可能性もあるのですが、そこを補える財力やシステムが欲しいところです。
どうか皆さん私に宝くじが当たるよう、祈っておいてくださいwww

もしこの他何かいい案があればぜひ教えてくださいね。

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気の神様。