探偵トラブル110番!!

早くも3月。
先日お朔日参りに吉備津神社に行きましたら、梅の花が綺麗に咲いていました。
桜の時期も間近ですね。
今年はお花見できるといいな。

さて、本日は皆さんにお知らせがあります。
今年も開催されます「第20回 無料苦情相談会」についてです。

探偵業界も、探偵業法という法律が制定されてから違法な業者や悪徳業者が減ってきているものの、消費者の皆様とのトラブルが現在もなくなったわけではありません。
調査を終えた後になって、もしかしたら騙されたのではないか、納得ができないと調査だったと思われることもあるかもしれません。
また現在調査をしようと思っているけれど、探偵業者側から提案されている条件が妥当なものなのか、不安に思われていませんか?

弊社が加盟している一般社団法人日本調査業協会では年に2回、このような相談会を開催して問題解決に尽力しております。
・調査契約に関する苦情相談
・調査会社とのトラブル
・調査契約に関する準備・依頼先等
疑問に思っていること、困っていることなどございましたら遠慮無くお知らせください。

ご相談方法は基本的にはお電話で承っておりますが、東京近郊にお住まいの方は日本調査業協会会議室にて直接面談でのご相談も可能です(※要予約)。
相談日当日は弊社も一般社団法人日本調査業協会 岡山県支部としてご相談をお受けします。
なお、当日のご相談に即答しかねる案件につきましては、本協会顧問弁護士に相談の上、後日回答させていただきます。

開設月日:2021年3月11日㈭
受付時間:13:00〜16:00
電話番号:(本部)03−3865−8371
(支部)086−206−3344


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!