良い気で事務所をいっぱいに!

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。

当探偵事務所の相談室にはたくさんの観葉植物があります。
日当たりが良いわけではないので植物にとって環境が決して良いとは言えないのですが、何故かどれも枯れません。
(多分、所長がまめにお世話をしてくれているからですwww)
今の事務所に来て今月で丸9年。
来月から10年目に入るのですが、移転祝いに頂いた植物たちも元気に生きています。
そこで、この度いつもお世話になっている奉還町のお花屋さん「フルールアントワーフ」さんにお願いして、成長しすぎた植物の植え替えをしていただきました。

今日はその第一弾が完了し、戻ってきたのですが・・・

高さは多分170cm程

とても立派になっていました!
写真では分かりづらいかもしれませんが、植木鉢が大きくなった分背丈もかなり高くなり(私の身長より大きい!)存在感もアップして戻ってきました。
今回また持って帰ってもらった植物も、戻ってくるのを楽しみにしています。

ついでに久しぶりに事務所の様子も。

廊下の様子

共用部のリニューアルに加え、事務所内の植物もリフレッシュ。
更に良い気に溢れた事務所になりましたよ。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。