今年一年、またよろしくお願いします。

今回は新年になり、初の投稿となります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

慌ただしい年末を駆け抜け、年が明けて二週間近く経ちやっと一息といったところです。
毎年初詣には自宅の氏神様と吉備津神社、吉備津彦神社さんにお参りしているのですが今年は少しタイミングをずらしてお参りさせていただきました。
例年に比べ、人も少なく落ち着いた雰囲気でお参りでき、これもまたコロナならではの光景でした。
でも、お正月らしさというのはあまり感じられませんでしたが。

昨年ほぼ一年を通してコロナ一色で過ぎ去った印象ですが、私達調査業、探偵業者も多少影響はあったように感じます。
人の動きがなくなれば、浮気もしにくくなるのかな…とも思いましたが、そこは欲望に任せて動くものでしょうね。
夜のお店へ頻繁に出かけるということは減るのではないかと予想していましたが、そこははっきりと2つに別れた感じです。
行く人は何があっても夜のお店に出かけますし、仕事帰りに密会していた人はやはり会い続けていました。
反対に動きがピタッと止まってしまったケースもありましたけどね。

職種によっても意識は違うと思いますが、仕事が暇になった時間に出会い系を利用して浮気しているという人もいました。

今年もまだ始まったばかりですが、これまで通りお客様との関係性を大切に、心をこめて対応させていただきます。

今年一年が昨年よりもっと良い年になりますよう願ってます。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!