一度ハマると抜け出せない…浮気という麻薬

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

今日も芸能人の浮気ニュースが飛び込んできましたね。

またか…という飽き飽きした感情と、この人までもが浮気をするのか…というがっかり感。

どんな状況でも、どんな時代でも、誰であっても浮気問題は起こります。

こればかりは歴史的に見ても一夫一婦制が確立した時代からず〜っと人間を悩ませてきた問題です。

ギリシャ神話など、世界の神話にに出てくる神様も浮気します。もちろん日本の古事記に出てくる神様も例外ではありません。

なくなるはずも無いんです。人間から恋愛感情や性欲を取っ払わない限り存在し続けるのでしょうね。以前とある弁護士さんが言われていました。

交通事故案件と、浮気案件は時代や景気に左右されることがないって。

浮気や不倫は悪いことだからしないように!なんていくら世の中の人が叫んでも全く意味なんてありません。そんなこと、皆知ってますもんね。

芸能人なんて、浮気をしたらバッシングされて仕事を失って、妻だけでなくテレビ局やスタッフさんなど周りの人にまで多大な迷惑をかける…といった状況を嫌になるほど見てきているはずです。

一般の人が浮気をした後の末路より、よほど想像しやすい結果が見えていますよね。それなのに、多大なリスクを犯してでも浮気するんです。

テレビで見ていてとても理性的で頭の回転の良さそうな人であっても、その理性や常識を踏み外してしまうほど、浮気というのは一歩踏み入れたら最後…深みにハマるのでしょう。麻薬と同じなんですね。

起こってしまったことはもう元には戻せません。事がバレてやっと目が覚めて、大変なことになったと後悔しても遅いんです。

でもそんな人をとやかく言うより何より気になるのは浮気をされた側の方。今回でいうと奥さんの方ですね。きっと、少なからず浮気に感づいていたはずです。

その決定的な事実を第三者によって知らされるなんて、最もダメージが大きいと思います。子供の前でも笑えなくなり、何もやる気が出ず、何も手につかず…という状況を事は私も経験したのでよくわかります。

そんな自分を責めてしまい余計に辛くなるという悪循環にハマっていました。

今ではその経験もすっかり過去のものとなり、毎日明るく過ごしていますけどね♪

私達はそんな浮気によって辛い思いをしている皆さんと毎日真剣に向き合って仕事をしています。

もちろん同じ経験もしていますし、多くのお客様と接して来ましたからその痛みは誰よりもよくわかります。

これからも皆さんが少しでも楽になれるようにお手伝いしていきますね!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。
人探し調査の後日談  ❤