新型コロナウイルスに伴う大切なお知らせ

今日は総合探偵社テラスエージェントから大切なお知らせです。

現在において、新型コロナウイルスの感染者が一向に減る気配もなく、緊急事態宣言の延長方針も表明されました。

当探偵事務所の有る岡山市も、感染者が増えている状況です。

私達個人としては自分でできる範囲で気をつけていくしか無いのですが、一人ひとり意識を高く持って行動する事が重要だと思います。

不急不要の外出は控えるようにと言うことですが、探偵事務所が必要とされる事態というのは人生においても相当大変な事態であることはお分かりいただけると思います。

そのため、本日においても事務所でご相談をご希望されるお客様は変わりなく来社くださっております。

そのようなお客様に安心してご来社いただけるよう、私達も毎日の体調管理はもちろん、こまめな手荒い、うがい、手指消毒、接客中以外においてもマスクの着用など心がけております。

また事務所内及び相談室においても、こまめな換気や次亜塩素酸による空間除菌等の対策をいたしております。

本当に一日も早いこの新型コロナウイルスが終息する事を願うばかりですが、安心してご来社いただけますよう私達も徹底した衛生管理、健康管理に配慮し営業を続けて参ります。

お客様の安全・健康を心から願いつつ、どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜