Zoomで在宅相談も可能になりました

世界中がどんより・・・コロナウイルスのせいで気持ちが沈みがちな状況ですね。
私も自分が感染することで周りの人に迷惑をかけるのは困るので、自分の事はしっかりと管理しておかないといけないなと感じる日々です。
こんな状況でも不安に押しつぶされずに前に進むパワーも必要ですね。

そんな中、今日も契約に来ていただいたり、ご相談をお受けしたりできる状況を本当にありがたく感じています。
やはりコロナであろうと災害であろうと、浮気を止めることは難しいのだなと感じます。

常識的に考えて世の中こんな自粛ムードなのに、飲食店に行くにも人に会うのも躊躇してしまうのに、どうして浮気相手にはへっちゃらで会いに行っちゃうの?
不自然なことをしているという自覚が無い?
頭おかしいのかな…?って皆さんも感じていると思います。

実際、アタマオカシイのだと思います(汗)
ある研究によると、人間は相手のことを好きになると麻薬中毒者と同じような思考能力になるようです。
つまり判断能力はチンパンジー並みに低下しているということです。
その結果、計画性なんて20分先程度のことしか考えられなくります。
こんなことしていたらこの先バレるんじゃないか?!
家庭が崩壊するんじゃないか?!
職場にバレたらどうなるのか…??
なんて、20分先のことしか考えられないのならそんな未来のことがわからなくなって当然ですね。

ご依頼者様の多くが口を揃えて言われる「何を考えているのかわからない」理由はこの事に尽きると思います。
チンパンジーが考えている事なんて理解できるわけ無いですから。
一応人間だと思って一緒に暮らしてきた訳ですし。

そんな恋愛脳になっちゃっている人の言うことに振り回されず、こちらは冷静に判断して行動してくださいね。
道理は全てこちらに有るんですから!

浮気をしている張本人に色々不安になるようなことを言われ悩んでいるかもしれませんが、ちゃんと常識と法律の知識を持っていれば通用しないことを言われていることもわかります。
それだけでもご相談に来られて少し楽になれたと言っていただくことも多いんですよ。

でも今は探偵事務所に相談に出向くのもためらってしまうかもしれませんね。
対面でお話をお伺いするのはやはり意味があって、お顔を合わせて意志の疎通をする事は重要だと常々感じています。
お電話では伝わらない言葉では表せないものもありますからね。

一応テラスエージェントでは相談室の除菌を徹底しております。
もちろんマスク着用で来ていただいても構いません。
それでもご不安な場合は、ネットを利用したZoom会議等もお受けしておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
パソコン、携帯電話からご利用可能です。
そのあたり詳しくなくて不安と思われても大丈夫。
手順は予めしっかりと説明させていただきます。
Zoom会議以外でもご希望の方法があれば可能な限り対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

先週から弊社も毎週のミーティングをZoom会議にしています。
もちろん私は出社していますが、所長以外の他の調査員さんたちは在宅での会議としました。
資料も簡単にみんなに共有できたり、パソコンの画面も同じように見ることができ、便利で使い勝手も良かったです。
こんな風に会議するのは遥か未来の事のように感じていましたが、コロナのせいでぐっと早まりましたね。

今後学校などもネットで授業を受けられるようになって行くのでしょう。
コロナ以前、コロナ以降、と言う風に世の中大きく変わるのかもしれません。
そんな転換期ですが、皆さん元気に乗り切りましょうね!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?