浮気相談員に課せられるノルマ

こんにちは。

前回のブログで日中のご相談の予約が取りやすい状況って書いたのですが、その後バタバタと予約をいただいて、すぐに対応できない日もありました。
申し訳ないです。
できる限りご希望のお時間でご相談対応させていただいておりますが、ご希望の時間が重なることもしばしばあり…でも必ずお時間お取りしておりますので、ご連絡いただければと思います。

お客様とお話しさせていただいて、その場で調査するかを決めなくても帰り際に
「すごく気持ちが楽になった」
「今日来てお話ができてよかった」
ということをよく言われます。

浮気問題を目の当たりにして、何をどのように行動に移せばよいのかわからなかったのが、方向性が見えてくることでかなり気持ちに変化が生まれます。
友達に色々相談しても、好き勝手色々言われるだけだったけど専門家の話は全く違うのがわかったというようなことも言われます。
探偵に相談すること自体、すごく勇気が要るとは思います。
しかしそこを乗り越えてお電話いただいて、実際に会ってお話をさせていただくことができ、何かお役にたてれたのなら本当に私も嬉しいです。

つい先日もご相談に来られたお客様が前に相談に行った別の探偵事務所では話を聞いて、もやっとしただけだったけど、ここに来て話したらすごく気持ちが楽になったと言ってくださいました。
相談に行っても不安を煽ることを言われたり、調査を押し付けられるだけだと、反対にしんどくなることも有ると思います。
調査会社によっては、相談員さんもノルマ制や出来高制で、契約金額によってお給料に反映されているということです。
だから必死で契約を促してくるのでしょうね。
そのやり口もお客様から聞いて驚くことばかりです。

良くも悪くも、弊社はノルマや出来高制はなく、固定給でして(笑)
会社的には必死で契約に結びつけることを期待されてもおかしくないのですが、所長自体があまりそういうタイプでもないのです。
その場で決めなくていい、一旦家に帰ってゆっくり冷静に考えて判断してもらうのが一番。
それで調査はしなくていいと思えたならそれが正しい答えなんだ、という考えです。

調査はしなくても、何か解決に向けてのアドバイスができればいいなと。
そうでなくても不安の多い状況で、浮気問題でも更に悩んで…という環境から少しでも解消できるようお手伝いできたら嬉しいなぁと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
人探し調査の後日談  ❤