警戒心がとてつもなく強い夫でも、証拠が取れますか??

こんにちは。

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。
マスクをするより手洗いうがいを徹底するほうが効果的だそうです。
そして皆さんが手洗いうがいをしっかりされているために、インフルエンザにかかる人が例年の半数に激減しているとのこと。
基本って本当に効果があって、大事なことなんだなと改めて思いました。

新型肺炎もそうですが、なんでも経験したことのないこと、未知のことって怖いですよね。
浮気問題に初めて直面した時も少なからず不安や恐怖のような感情って湧いてくるのでは無いでしょうか。
私自身もそうでした。
すごく怖かったし、不安もありました。

その不安を払拭したくて、否定してほしくて問い詰めてしまいます。
もちろん相手は否定します。
否定されたことで少しホッとする自分もいます。
だからといって、全て信用しきれるわけではありません。
一度覚えた不信感はなかなか消え去ることはありませんから。
そこで、何度も問い詰めます。
そして、否定、言い訳されます。
ただその繰り返し。
何の進歩もありません。

その結果、疑われているという事実は相手に刻み込まれますから、浮気がどんどん水面下に潜り、簡単には証拠がつかめなくなるという状況も発生します。
それも仕方のないことです。
大体皆さんが通る道です。
もし、浮気の事実があるのなら、自分の口で白状して欲しい、そして二人で解決の道を探りたいと思うのは当たり前だと思います。

もう、こんなに警戒されてしまったのだからなかなか証拠を取ることはできないのでは??と不安に思われることもあるでしょう。
だからといって、証拠を取るのを諦める必要はありません。
そのために探偵という仕事があるのですから。
言ってみれば私達は証拠集めのプロです。
浮気をやめていない限り調査をすれば証拠は得られます。
どんなに巧妙に小細工しても、浮気をしている事実を隠し切ることは不可能です。

先日までの連休は連日勤務でした。
ご相談対応や報告書作成などをしながら過ごしていたのですが、「警戒心が強くて簡単には証拠を取れないと思います。」といったお客様の言葉を報告書を作成しながら思い出しました。
しっかり良い証拠がとれて良かった…とホッとするとともに、この証拠が少しでもお客様の助けになることを願います。

明日はもっと良い日となりますように!

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜