年末年始の営業案内と、最近の嬉しい出来事♥

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

あっという間に今年一年過ぎ去っていきました。
今日は仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

テラスエージェントは事務所自体の営業は12月30日㈪まで。
新年は1月4日㈯から営業開始となります。
ただ、例年通り調査は年末年始関係なく行っておりますのでご安心くださいね。

気づくとこの一ヶ月、ブログの更新が滞っていました。
毎年のことですが、この時期は忙しさが半端無いです。
やはり、イベントがあると調査日を設定しやすいからでしょうね。
今年は特に12月25日の調査希望が最も多く、キャンセル待ちが2名おられる事態だったほどです。

クリスマス前後というのは不倫カップルに限らず、皆さんデートしていることが多いと思います。
でもそれだけではなく長期のお休みに入る前の次期、今日や明日なども密会の可能性が高まります。
不倫相手として最も多いのは同じ職場や取引先の人ですが、普段は毎日のように顔を合わせることができるのに、お休みの間はそうでなくなりますよね。
それならその前に会っておきたいというのが心理のようです。
もちろん、お休み明けの週末なども狙い目と言えます。
ですからこの時期は調査をすると良い証拠が取れやすくなるんですね。

そんなこんなで忙しい日々を送っていたのですが、クリスマスイヴの朝、以前調査したお客様からとても嬉しいご連絡をいただきました。


本当に嬉しいLINEです。
イヴの夜は一人で過ごしたのですが、ホクホクした気持ちでいることができました。
私の方こそわざわざ来ていただいて、久しぶりに元気な様子を拝見できて嬉しかったです。

このお客様は私が宗教を開くと入信してくれるそうです(笑)
水晶や開運グッズも販売すると買ってくれるそうです(笑ww笑)
その線もあるのか…考えよう(笑)

そうこうしていると、また別のお客様からも所長に連絡があり、年末のご挨拶に明日寄ってくださるとのこと。
皆さんに良くしていただいて、こちらこそ御礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
いろいろ今年一年を振り返って考えていると、感謝の気持が溢れてきて涙が出てきます。

本当に今年も一年ありがとうございました。
来年も更に皆さんのお役に立てるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?