大雨の中、会社の様子を見に出ていった不倫夫と…。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

週末の大型台風は各地にまたもや大きな災害をもたらして行きました。
被害に合われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

昨年は岡山県の倉敷市も大雨により被害を受けましたが、今回の台風は少し風が強い…というくらいで済みました。
災害というのは本当に予想もしない時に起こります。
そんな時はさすがに浮気どころでは無いよね、と思いたくなりますが、それとこれは全く別物であるようです。

今回も連休中の災害ではありますが、去年の倉敷の災害も週末の出来事でした。
そんな中、会社の様子が心配だから見てくると言って雨の中車で飛び出していった不倫真っ只中の夫。
行き先はもちろん会社ではありません。
浮気相手のところです。
家族より浮気相手のことが心配なのか!!!
と腹立たしく思ってしまいますが、この場合、心配というより浮気相手のご機嫌取りというニュアンスが強いように感じます。
自分たちの身の安全は一応確保できた。
じゃあ、彼女のご機嫌伺いに行っておこう、ということです。
なぜなら彼女の住んでいるところは岡山市内で、そこまで被害が出た地域ではありませんでしたからね。

ちょっと、実家の様子を見に行ってくる!と言って出ていった妻も不倫相手の元に駆けつけました。
行き先はなんとホテル。
そこで2時間半ほど過ごした帰り、実家に数分立ち寄りはしましたけれどね。
こんな時に親をダシに使ってまで密会を企むなんて…事実を把握している夫の立場からしたら本当に呆れ果ててしまいます。

本当に被害に合われて大変な思いをされている人がたくさんいる中で、そんな状況を利用する浮気夫や浮気妻達。
浮気調査をしたからには必ず近いうちに全てが明らかになり、懺悔してもらうことになるでしょう。
バレない浮気なんて無いですからね。
もし、身に覚えがあれば覚悟が必要ですよ。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気がバレた後の…男女の違い。