浮気調査して〜気持ちの変化もあります。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

先週はお休みをやっと取れた調査員さんもいて、大変だった調査もちょっと落ち着いたのかな、といった雰囲気。
長く頑張って調査をされたお客様も何とか証拠が取れて終了となったり、一段落といった感じです。
そういえば長く調査をすると、料金が莫大になるという話を時々聞きますね。
半年とか一年スパンで200万、300万といった料金で契約されていたり。
そんな目ん玉飛び出しちゃうような調査は弊社ではしておりませんから、ご安心ください。
今回の場合も8ヶ月間調査して数十万でした。
結果もちゃんと出ています。
こんなに長く調査をされるというのもホントに稀なお話で。。。
調査開始直後にご依頼者様の方で少しアクシデントがあり、対象者の動きがピタッと止まってしまったんですね。
それでもチャンスを待って待って待ち続けての根気勝ちでした。
まさか、そこまで粘り強く調査されてるなんて、当の本人も思わなかったでしょう。

まぁ、普通の調査であれば、数週間から1ヶ月程度。
長くても3ヶ月もあれば結果が出ます。
この結果というのはしっかりと不貞の証拠として通用する内容のものを指します。
ただ会っているだけ、話をしているだけ、食事をしているだけというものではありません。
言ってみれば、複数回の浮気相手宅からの出入りであったり、ラブホテルへ入ったところから出たところまでしっかりと撮影しているもの、もしくは複数回の撮影ができているといった状態の事を言うのです。

でも、この調査期間というのはお客様にとってとても大事な時間になることが多いです。
いろいろなことが分かって、辛いこともあると思いますが、何もわからない状態で不安しか無かったのが、少しずつ先が見え始めるのもこのこの期間であるからです。
最初はどうしても離婚は避けたいと思われていたお客様も、調査の結果や浮気相手の顔や二人が会っている様子を見て気持ちに変化があったりします。
最初の気持ちも大切ですが、その時その時で感じる気持ちも嘘ではないと思います。
自分の中で、ここまでやったからと覚悟を決めることができる方も少なくありません。
もちろん、やり直すという決意を強められるの方が多いですけれどね。

証拠さえあれば、本当に強いです。
相手がなんと言おうと、浮気している当事者からの離婚請求はできなくなってしまいますからね。
調査中も、調査終了後も気持ちの変化や不安な事、なんでもご相談、カウンセリング対応させて頂いています。

先日も、ちょうど1年前に調査をされたお客様から久しぶりにお電話いただいてお話させていただきました。
やっと気持ちが決まって行動に移されたようです。
でもそれには不安もついてくるようで、お話をしているうちに気持ちが楽になったと言ってくださいました。
調査中のお客様も、毎日のように不安な気持ちを電話やメール、ラインでお話をお伺いしています。

今の気持ちは絶対ではなく、変化していって当然です。
弁護士に依頼したら離婚しなくちゃいけないかと言うとそうでもありません。
何より自分の気持を大切に、解決に向けて進んでいただきたいと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー