お前のせいで、オレは浮気をしたんだ!って・・・

やっと少し涼しくなってきましたね。

今日から学校もスタートし、日常が戻ったという方も少なくないと思います。
今年は中学校などは8月から2学期が始まっているとか。
知らなかったので、驚きました。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

さて先日の話です。
ご依頼に来られたお客様に尋ねられました。
「夫が浮気をしたと白状したけれど、その原因を作ったのが私自信にあると言われました。
もし、本当に原因が私でも、慰謝料請求できますか??」
この言葉を聞いて、憤りを感じてしまったのはきっと私だけではないはずです。

この夫、何を勝手なこと言ってるんでしょう。
自分の浮気を棚に上げて、奥さんを攻めてきているんです。
でも、こういったことを言う人は本当に多いです。
全体の8割以上の人が浮気がバレた時、それをパートナーのせいにします。
でも、そんなのもちろん理由として通用するはずありません。
どんな原因があろうとも、浮気を正当化する理由になる訳ないんです。

責められて、反省して、心を痛めている方もすごく多いです。
でも、どうか自分を責めないでくださいね。
浮気をすることのほうが、そんな原因よりもずっとずっと悪い事ですから。
浮気をされた方は、本当に心がズタズタに傷つきます。
その上追い打ちをかけるように攻められるなんて、あってはいけないと思います。

浮気をされた以上、配偶者やその浮気相手に慰謝料請求するのは当然の権利です。
悪いのは自分ではなく、浮気をした張本人たちです。
そのことをしっかりと自覚してもらい、償ってほしいです。
いくらお金をもらっても、心に受けた傷は癒えないと思いますが、毅然と立ち向かってこそ自分達がしたことがどういう事だったのか、相手にも知らしめる事ができるのだと思います。
法的にも証拠さえあれば、浮気をした当事者からの離婚請求は却下されます。
相手がいくら逆上して離婚を要求しても通らない話なのです。
これ以上自分を責めたり、つらい気持ちを我慢するのはやめて、持てる権利を最大限使って戦ってほしいと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
人探し調査の後日談  ❤
男の人はなぜ嘘をつく?