浮気男は嘘をつく

本日も朝から報告書の提出から始まり、午後には新規のご契約が2件続き…慌ただしい一日でした。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

調査員さんも私達も休みなく連日勤務を余儀なくされる日々ですが、弊社を選んでいただけて本当にありがたいです。
今日報告書をお渡しした際は、お客様から「この報告書をそのままサンプルに使ってください」と嬉しいお言葉をいただきました。
とても良い画像が撮れていたので、ぜひ使わせていただきますね。
見られたとてもびっくりされるような内容ですが…。
一応お顔にはモザイクかけさせていただきます。

調査員さんの素晴らしい技術とがんばり、また最先端の機材を駆使することにより、素人では真似できない調査結果が生まれます。
報告書を見られたら大体皆さん感動されます。

でも、少しでも良い調査をより低価格でしようと思われるなら、何よりスピードが肝心です。
とにかく悩んでいる時間がもったいないです。
調査を決めかねていても、迷っていても、まず相談に来てみてください。
そこからどうするかを考えていってもいいと思います。
相談に行ったら契約を迫られた、という話はよく聞きますが、そうではない探偵社もあります。

突然の配偶者からの離婚宣告や家出などの裏には、ほぼ浮気の事実があります。
もっともらしい理由をいくら並べても、それらは全てウソです。
浮気男(女)は必ず嘘をつくものです。
どうぞご注意ください。

先日のお客様も、まずは家を出ていった夫の所在を確認してほしいとのご依頼でした。
しかし、実際見ていくと女性の存在が確認され浮気調査へと移行です。
お客様ご自身はまさか女性がいるなんて!!と大変驚かれていましたが、実際にはいるんです。
絶対こんなオヤジがモテるはずない!なんて事はありません。
需要と供給がマッチすれば、誰でも浮気をする可能性を秘めています。

また、好きな人ができたから離婚してほしいという場合も、それはただの好きな人ではありません。
こういったケースではほぼ皆さん口をそろえて自分の片思いだ、相手には関係無い、ただのプラトニックだ、と言っています。
しかし、そんなただの片思いで離婚まで考えるのがおかしいということに気づいてほしいです。
そのように言っていても、実際調査すると皆さん深い関係、しっかりと不貞を行っているのですから。

浮気の事実を知ることは辛いことです。
知らないでいられるならそれに越したことはありません。
しかし、それを放置していても何の解決にもならないばかりか、どんどん状況は悪くなります。
家出をした直後に浮気調査をするのと、数ヶ月放置した後に浮気調査をするのでは全く状況が違います。
「もっと早くお願いしていれば…」という言葉も何度お客様から聞いたかわかりません。
素早い行動が、問題解決への第一歩なのです。

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。