2019年8月15日 満月

今日の台風はすごかったですね。
皆さん、被害はございませんでしたか?

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

お盆期間中も連日調査員さんは忙しくしておりましたが、本日に限ってはたまたま調査も無く、久しぶりのお休みとなりました。
明日からまた忙しい日々ではありますが…

私はというと先週親戚に不幸があり、週末はお休みをいただいておりました。
生まれたときからとても可愛がってくれていた叔母が他界したのですが、今更ながらに叔母が私にしてくれたこと、大切に思っていてくれた事が溢れてきて、感謝の気持で胸がいっぱいになります。
叔母には子供がいなかったということもあり、実の親以上に心を砕いてくれていました。
特に私が離婚を決意したときは、周囲に猛反対されたのに、叔母だけは私の決断を応援すると言って信じてくれました。
そんな叔母の気持ちを当時の私はきちんと受け止めきれておらず、差し伸べてくれる手を拒否し続けてしまいました。
それでも、決して諦めること無く、手を差し伸べ続けてくれた、そんな叔母でした。

パートナーの不貞の事実を知ったときというのは、何故か自分の存在自体が全否定されたような気になってしまい、周り全てにまで否定されているような、そんな気分になっていたように思います。
実際は全くそんな事ないのにです。
そのため周囲からの愛情を受け取れるまでに時間がかかってしまいました。

もし、今そんなふうに思えて、周りに自分の気持がわかってくれる人なんて誰もいないというような感情を持たれているなら、そんなことは絶対にないということを知っていただきたいと思います。
少し肩の力を抜いて、周りを見回して見てください。
あなたのことを心配してくれたり、一緒に悩んでくれたりする人が必ずいます。
そのような人からの愛情を今は遠慮すること無く甘えて、受け取ってください。
そして、心身ともに立ち直り、元気を取り戻したら感謝の気持とともにそれを返すことができたらいいですね。

偶然にも今日は満月です。
死者の魂は月へ向かうという言い伝えを聞いたことがあります。
曇っていて月は見えなくても今の気持ちが届いたらな…と思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?