浮気調査をするベストなタイミングは?

いよいよお盆休みに突入されている方も少なくないと思います。
今日は祝日ですから、お盆休みがなくてもお休みという方も多いですよね。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

いつもより、家族で過ごす時間が長くなると、いままで気にもしていなかったようなことが気になったりするものです。
やたらトイレが長いと思ったら必ず携帯電話を持ち込んでいる事に気づいた…とか、昼間にLINEがよく入っている事に違和感を覚えた…とか。
そういった事って、特に気に留めるほどのことでも無いかもしれませんが、気になりだしたらやたらと止まらなくなります。
怪しい…そう思ってしまうと、何をしても全て怪しい行動に見えてしまうから不思議です。
こういった状態、経験無いですか?
この感じてしまった違和感がただの勘違いと言うこともあるとは思いますが、女の勘というのも実際よく当たるものです。
でも、このくらいの状況で浮気調査を依頼しようとは普通なりません。
浮気調査を依頼される方の多くはほぼ確信を持ってこられます。
私達もお話をお聞きして、まず間違いなく浮気しているであろうと思える状況で相談に来られていても、ご自身的には信じたくないという気持ちも半分はあるため、半信半疑でおられることもありますが・・・。

ただ、どのタイミングで調査を依頼したら良いのか。
いつ相談に行ったら良いのか。
それがわからず悩まれている事も多いように感じます。

まず私から言えるのは、調査を少しでも考えているのなら、一刻も早く相談にきておいてほしいということです。
こちらは商売だからそのように言うのだろうと思われるかもしれませんが、そうでは無いです。
これまで多くの案件を目の当たりにしてきて、痛切に感じていることなのです。

調査を迷いながら時間が経つと、解決もこじれる、二人の関係もこじれるという状況になるケースが多いのです。
浮気を疑ってしまうとどうしても喧嘩になりやすいです。
そして、一度喧嘩が始まれば止められなくなってどんどん追求してしまいます。
浮気をしている本人は、どんどん浮気を隠します。
すると単純に見えていた浮気の過程が、全く見えなくなってしまいます。
最終的にこれ以上追求もできず、浮気の状況もうまく隠されて把握できなくなってしまうのです。

つい先日ご依頼いただいたお客様は、ご依頼いただいたその当日の朝に初めて浮気に気づいたと言われたので大変驚きました。
夫が忘れていった携帯電話を何気なく見たら、飛び込んできたLINE。
内容が表示されていたため、すぐさま行動に移されたのだそうです。
お電話をいただいた日の午後、お時間が合ったので相談に来られ、そのまま契約。
すごいスピードです。
こういった場合、解決も早い傾向にあります。

多分、その秘訣は行動力です。
思い悩む暇があったら行動に移す、探偵とはどんなものかわからないのならとにかく聞いてみる、そういった行動が必要なのだと思います。
行動力とは決断力でもあります。
どうしよう・・・と思い悩む時間は決断できずに悩んでいる時間です。
決断すれば、後は行動あるのみですもんね。

そして、自分を信じる力も大切です。
どんな結果が出ても、きっと乗り越えられると自分を信じることです。
その力が自分にはある、と自信を持っていただきたいです。
分かれるにしても、やり直すにしても、そうと決めたら後は信じて進むだけなのですから。

子供さんがその原動力になることもあると思います。
私もそうでした。
子供がいるから頑張れると思えましたし、どんなことでも乗り越えられると強く思いました。
つらい状況の親を見るのは子供さんにとっても辛いことです。
早く今の状況を乗り越え、安心できる生活を取り戻していただきたいと思います。

浮気問題を乗り越えて、離婚せずにやり直しをされている方もたくさんおられます。
考えすぎるとマイナスの事で頭がいっぱいになるものです。
その考えが行動を遅らせるし、解決を長引かせる原因でもあります。
自分を信じて、行動に移す勇気を持っていただければと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー