うちのやつは絶対浮気調査なんてしないよ…と思っている夫たち。

少し前のことですが、知り合いの男性と話をしていたときの事です。
彼は経営者でとても余裕のある暮らしをされているのですが、困ったことにとても女癖が悪いんです。
女と見れば相手構わず口説こうとする
あんまりひどいので、見かねた私が「私の仕事、知ってるよね。〇〇(←その男性の名前)の自宅ポストにうちの会社のチラシ入れとくから。」と言ったんです。
もちろん奥さんの目に止まって浮気調査をされる事になるよ…と忠告する意味で。
すると「うちの(妻)はそんな事(浮気調査)しないよ」と。

彼いわく、浮気調査をするのは離婚を考えているからするものだ。
うちの妻は専業主婦で離婚なんてしたら生活できなくなるから、今の生活を捨てる気なんて無い。
だから絶対浮気調査をしない…

だそうです。
甘いな〜。
離婚考えてなくても、浮気調査しますからね。
その彼のSNS見ていると、家庭ではとても子煩悩。
結婚記念日には奥様と二人で食事に出かけるなど、良き夫であり良き父親である様子。
でも、きっと奥さんは薄々感づいているはずです。

世の中には、お金さえ入れてくれれば浮気をしていても構わないという心の広い方もおられますから一概には言えませんが、いつまでもそんな状態が続くと、いつか痛い目を見る羽目になるものです。
子供がもう少し成長するまで…と我慢されている場合も大いにありえますからね。
浮気の証拠を握られてしまうと浮気した張本人は自分の意思では離婚もできません。
反対に離婚したくなくても正当な離婚理由にもなりますし、その上慰謝料も発生してしまいます。
浮気相手にも慰謝料請求が行きますし、相手も既婚者だとすると浮気相手の配偶者からも慰謝料請求される事になりかねません。

自分のところは絶対大丈夫!なんてこと、実際はありえませんからね。
浮気というのは相手の心を嫌という程ズタズタに傷つける行為です。
無自覚にも人を傷つけておいて、自分は無傷という訳にはいきませんよ。
私達はそんな傷ついたお客様と毎日向き合い、どうしたら良いのか策を巡らせているのですから。

弁護士に一番選ばれている探偵社

 

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?