浮気相手がどんな女か見てみたい!

今日から8月、夏真っ盛りですね。
今年のお盆休みは結構皆さん長く取られるという話を聞きます。
最長9日間とか。
そんなに休みがあったら、何して過ごしましょう…

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

さて、調査報告書を作成していて、いつもながらに思うことがあります。
それは、「この女性のどこがいいんだろう?!」
いつも「う〜ん・・・」と唸ってしまいます。
奥さんの方が何十倍も何百倍もいいと思うんですけど。
顔のつくりの問題だけではないですよ。

自分がカメラに撮られているという意識があって撮影された表情と、無意識のときに撮影された表情には違いがあります。
そこに、その人の素の部分がかなり出ると思うんですよね。
男と会っているときはニコニコしているのに、一人になった途端目が座っているというか、表情が180度変わる人とか。
男と会っているときには吸わないタバコを自分の車に戻った途端、吸い始めたかと思ったら、その吸い殻を窓の外へ投げ捨てたりするし。
まぁ浮気するくらいの人なので、そのあたりの常識も欠けていたりするのかもしれませんが、残念な気持ちになります。
もちろん、そんな細かい態度に至るまで、その人となりを表している様子は報告書に入れちゃいます。

浮気相手がどんな人か、明確に撮るという事も弊社の強いこだわりの部分です。
他社の報告書を見ると、その人物がしっかりと撮影できていないってこと意外と多いですから。
でも、一番知りたい部分でもあると私は思っています。
だから、そこはしっかりと。調査員さんにも明確に撮ることをお願いしますし、報告書にもしっかりと入れます。

先日、調査後に映像を見ていただいたお客様は、相手女性をその時初めて見たのですが、
「ちょっと、安心しました。」
と言われました。
どんなモデルみたいな美しい人が現れるのかと思ってドキドキしていたそうです。
太刀打ち出来ないと打ちのめされることも覚悟していました。
でも、全然そんな事ありませんでした。

「な〜んだ。
こんな人と一緒にいたいんだ。
ふ〜ん。
なんか、もうどうでもよくなってきた…」
最初は絶対離婚はしたくない!と強く思われていても、実際の映像を見るとそんなふうに思われる方も少なくありません。

ご依頼のときに、浮気するくらいだからよほど綺麗な人と出会ってしまったのでは?!と心配されている方も多いです。
でもそんなでも無いと思いますよって、とりあえずお伝えします。
そして、実際そんなでも無い。

どんな相手と浮気しているのか、実際に見て判断していただきたいと思います。

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係