聞き込み調査で・・・

このところ、梅雨だというのにお天気がつづいていますね
明日からはまた梅雨らしいお天気に戻るようですが、適度な雨は必要です。
乾かない洗濯物との戦いはうんざりですが…

最近、ブログの更新がおこたっておりました
ここ数ヶ月、忙しい日々が続いておりますが、元気にすごしています。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

先月は聞き込み調査も2件させていただきました。
調査員さんたちは浮気調査で手一杯だったので、そんなとき聞き込み調査をするのは私の仕事です。
一週間の間に瀬戸大橋を3往復するなんてのも私にとっては初めての経験でした。

お天気にも恵まれ、とても気持ち良い行き帰りでした。
現地では歩き回って、暑くて暑くて大変でしたが…。

基本的に人見知りなので、聞き込みに行く前はすごく緊張します。
でも、これまでも、そして今回も例外なく声をかけさせていただいた際の対応が皆さんすごくお優しかった…。
日本人は基本、みんな親切なんでしょうかね。

十数件聞き込みをして回っていると、あるところではお茶を出してくださったり、頑張ってと声をかけてくださったり。
それなら〇〇さんに聞いたらいいと言って、わざわざ車で案内してくださったおじいさんもいたりして。
本当に感謝しかありません。

必要な情報も十分入手でき、皆さんの親切に助けられ、良い調査ができました。
普段は事務所にこもっていますが、たまには外での仕事もいいものですね。

最後に…香川でおうどん、毎回食べたけど、やっぱり美味しかったです。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?