浮気の事、誰かに話していますか??

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

私は毎朝、NHKの朝ドラを見ているのですが、先日見ていてふと思いました。
主役の広瀬すずちゃんが、知り合いのおばあさんに「私、辛い……」と言って無くシーンがあったんです。
これを見て、この主人公は境遇は不幸かもしれないけれど、周りの人に恵まれているなと感じました。

皆さんは辛い時、辛いって言える人がいますか??
身近にに弱音を吐ける人がいますか??
そういう人がいるのなら少し安心します。

配偶者の浮気問題に遭遇して、たぶん皆さんこんなに辛いものなのかと驚くほど傷つき打ちひしがれたのではないでしょうか。
私も昔、元夫の浮気がわかった時は震えるほどショックを受けました。
足も震えて立っていられないほどです。
その事実を知るまでは、もし浮気されてもすぐ離婚するだけだわ〜って気楽に友人たちと話をしていたように思います。
でも、そんな簡単なものではありませんでした。
恋愛感情などもうとっくにないし、浮気されたところでどうでもいいわって思ってたのに、何でこんなにショックを受けているのか自分でも不思議なくらいでした。
本当に辛かったけれど、その事を周りに話せる人がいないことも辛かったです。
学生からの友人たちは皆独身で、ママ友もまだみんな子供も小さいし、夫婦仲良くしているのを見ると、自分の今の状況を話してもわかってもらえる気がしなかったというのも有ります。
その事について、友人に話ができたのは浮気が発覚してから数年経ち、自分の中でこの問題が解決し、過去のものとして捉えることができるようになってからでした。

つらい気持ちを話して人に聞いてもらい、共感してもらえるというのは、解決にはならなくてもとても気持ちが楽になります。
ご両親や友人、心から信用できる人に話せるものならぜひ話をしてください。
一人で抱え込んでいるのはとてもつらいことですから。
もし、周りに話せる人がいない時や、心配をかけたくないから話せないと感じる時は、カウンセラーを探して話をするというのも有効です。
もちろん、私たちにご相談くださっても構いません。
相談したら必ず調査をしないといけないという訳ではありませんからね。
話をして少し楽になったら、問題解決に向けてなにかが変わるかもしれません。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。