男親でも親権を取得したお客様。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

先日、以前弊社で浮気調査をされて、その後離婚し、男性ではありますが子供達の親権を取得されたお客様が久し振りに遊びに来てくださいました。

元気にお仕事、家事、育児をこなされている様子で、本当に大変だろうけれど充実した毎日をとても生き生きと過ごされている印象を受けました。

 

男性が親権を取ることは実際のところ簡単ではありません。

例え妻が浮気をしていたとしても、法律上そのこと自体が直接親権取得に有利に働くわけでもありません。

しかし、時と場合によっては証拠が無いケースと比べて、浮気の証拠があったほうが有利に話を進めることができることもあるのです。

 

今はまだ今回のお客様の事例は事情によりご本人の承諾を得られていないため、この場で詳細はお話できませんが、面談でのご相談時にはどうすれば可能性として親権取得に有利に働くか、これまでの事例なども踏まえてお話しさせていただくことも可能です。

 

男性の場合は特に誰にも相談できずにお一人で抱え込まれている方が多いです。

このままの状態が長く続けば、お仕事やお身体に支障が出る事も少なくありません。

ご相談いただければ、調査の有無にかかわらず、気持ちの上で楽になれる事もあると思います。

 

どうぞ、お気軽にご相談いただければと思います。

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
妻と別れて不倫相手と再婚したい。
男の人はなぜ嘘をつく?