妊娠中の妻に離婚を迫る夫の話。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

突然ですが、どれだけの人がバレても貫き通すという強い意思を持って、浮気していると思いますか?

バレてまで貫き通せる不倫なんて、本当にあるのでしょうか??

多くのお客様を見てきて、時々そう思うことがあります。

 

浮気ではなく本気だとか、出会う順番が違っただけで、浮気相手が運命の人だったとかのぼせた頭でそんな恋愛ごっこに浸っている人は、本当に多いです。

しかしそんなぬるい事を言っていられるのも、浮気がバレていないと思っている間だけの話ですからね。

 

以前、ある妊娠中の奥さんから浮気調査を依頼されました。

程なくして証拠収集に成功。

複数回のホテルの出入りに加えて、二人が仲良く手を繋いで歩いて帰る様子や、途中の道で抱き合いキスする様子まで、見事に捉えることができました。

本人たちは真っ暗闇の中、誰にも見られてないつもりでしている事ですが、テラスエージェントの超高性能調査機材にかかれば鮮明に撮れてしまえるのです。

この時点でまだバレてないと思っている夫は、妊娠している妻に向かって離婚して欲しいと言ってきていました。

結婚生活にもう耐えられなくなった、自分一人になりたいんだ、一人になって自分の人生見つめ直したいと甚だ無責任な言葉を並べて離婚を迫る夫でした。

しかも、今住んでいる家を売ろうと業者を呼んで査定まで始める始末。

勝手に離婚する気満々なんです。

 

初めは浮気しているかどうか、確信していたわけではないけれど、離婚理由に納得いかなかった妻は浮気調査を弊社に依頼しました。

そして浮気の事実を知り悩んだ挙げ句、もうこんな夫いらない、幼い長男も、お腹の子供も自分一人で育てていく!と離婚を決意され、夫と相手女性と直接会い、話し合いの場を設けたのです。

 

すると、会った途端一番驚いたのは浮気相手の女性。

自分と付き合っていながら、妻のお腹には赤ちゃんがいる、そんな事実知らされてなかった。

その事にショックを受けたのか、もう二度と会いたくない、別れる!と言い始め、その場で二人の関係は終了。

 

ここで、困った事態が発生しました。

彼女に振られた夫は帰宅するなり妻に復縁を迫ってきたのです。

自分勝手にも程があります。

ご依頼者側としては、傷つきながらも一生懸命子供と生きていこうとどんな思いで覚悟を固めたことか…。

そんな妻に対して夫は、今まで自分が悪かった、許して欲しい、家に帰りたい、子供が大事だ、別れたくないと、勝手な事を言いだす始末。

妻にしてみれば、死ぬ思いで決意したのに何を言ってるんだって話です。

そんなの知ったことか!!と、突き放しても縋ってくる。

家にも毎日帰ってくる。

困り果てて、どうしたものか悩んで悩んで………ただ、まだ幼い息子が最近情緒不安定になっていた事。

こんな父親でも、子供はパパのことが大好きだった事もあり、数ヶ月悩んだ末、最後の最後で離婚を踏みとどまったのでした。

 

このような事例は実際多くあります。

これまで自分の浮気を隠しつつ、妻(夫)には非情な態度で、冷め切った目しか向けて来なかったのが、バレた途端態度を豹変させるのです。

つまり、バレてないと思うからこそ、強気で傲慢な態度を取っていられるだけ。

今回は浮気相手にたまたま振られてしまいましたが、振られなかったとしてもきっと同じように復縁を迫ってきたことと思います。

いざバレたとなると、驚くような変わり様ってことは少なくないのです。

だからこそ、離婚されることを怖れて浮気している夫や妻の顔色をうかがうのを辞めて、自分の意思を本気で示してほしい、そう思います。

離婚しされたくなくて顔色をうかがってばかりだと、それは相手にも伝わり、結局自分の言いなりだと天狗にさせてしまっているだけなのですから。

 

どうか、幸せになる道を強い意志で切り開いていっていただければと思います。

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。