GW中の調査及び営業について。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

今週末からいよいよゴールデンウィークに突入です!

今年のゴールデンウィークは特別な感じにあふれていますね。

新元号への移行はもちろん、今までにない長いお休みです。
日本では家族がこんなに長く一緒にいることなんてあまりありませんから、嬉しい反面戸惑う感じもあったりするのではないでしょうか。

とは言っても、テラスエージェントにゴールデンウィークはありません
祝祭日は浮気もお休み…なんて事にはならないですからね。
そんな調査員さんたちはもちろん、事務所の方も営業しております。
調査中や調査後のお客様はもちろん、新規のお客様のご相談にも対応させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。
現在多少予約で埋まっている日や時間帯もございますが、ぜひお問い合わせいただければと思います。
電話受付もこれまでと変わらず年中無休24時間受け付け体制で対応しておりますし、ご来社いただいてのご相談にも対応します(面談受付:最終開始時刻20:00)。

長いお休み中、色々考える時間も多くなるかもしれません。
調査するかしないかはご相談いただいても、その場で決める必要はございません。
一度ご相談いただいて、その後ゆっくり考えていただいて大丈夫です。
悩むより行動することが解決への一歩であると思います。
気になること、不明なこと等気軽にお問い合わせいただければと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!