では、浮気調査をしたら一体どうなるの?

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

浮気調査をしただけでは問題解決には至らないという話を前回させていただきました。
『浮気調査をすれば、浮気問題は解決するのか?という問題。』
今日は、浮気調査をしたらどうなるのかというというところからお話していきたいと思います。

浮気調査をしたら、今まで悶々としてきた浮気の疑いがはっきりとします。
残念ながら、浮気調査を決意されたお客様はほとんどの場合において、クロという結果が出ています。
その事実を知った時、ああやっぱり…自分のカンは当たってたんだ…と落胆されたり、もうそういった感情は無く早く次のステップに進むことに気持ちを切り替えられたりと様々です。

それでも、調査というのは基本的に1回で終了ということはありません。
どこの探偵社に聞いても最近は必ず言われると思いますが、配偶者や浮気相手に慰謝料請求する場合や、万が一裁判になった際に困らないための証拠というのはホテルなら3回程度、自宅ならそれよりもう少し多くの回数が必要となります。(※もちろん、浮気をしているかどうか確認するだけなので、一回の調査でいいと言われればそれもOKです。)
そのため、多くのお客様には複数回のしっかりした証拠を押さえるまで待っていただくことになります。

その間に我慢できずに問い詰めたり、これ以上浮気相手と会ってほしくないという思いから詮索しすぎてしまい、調査がうまく運ばないなんてことにならないように気を付けてくださいね。
ご自身で、そのような行動に走ってしまいそうと思われる方は、調査終了まで詳細は言わないでほしいと言われることもあります。

この、複数回の証拠を押さえるまで待つという期間は、感情的になってしまっている自分自身の気持ちを落ち着かせて、冷静に次のステップに進むためには必要な時間になることもあります。
その間に、もう一度配偶者と自分の関係を見つめ直し、今後どのようにしたいかをじっくりと考えていくための時間と思ってください。
そのため、調査途中であっても撮れている画像を確認したいと思われるなら、事務所に来ていただいて見ていただくことも可能です。
見てしまうと自分自身の気持ちをコントロールできなくなっちゃうと思われる方は、まだ調査中の段階では見ないほうがいいかもしれません。

ただ、見ることによって気持ちが固まるということも多いです。
浮気相手なんかに負けたくない、やり直したい、と強く思われたり、反対にもうこんな奴もういらない!と思われたり。
これまでの迷いが消えることもあります。
しかし、いろんな感情が交錯し、どうしていいかわからなくなったり、気持ちの持って行き場がなくなるなどした時はいつでも対面でのカウンセリングやLINEでの相談にも対応しております。
だから、不安に思わないでくださいね。
私達は問題解決まで必ずお客様のお気持ちに寄り添い、調査してよかったと言っていただけるために働けることを誇りに思っています。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?