浮気調査をすれば、浮気問題は解決するのか?という問題。

こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 
 
さて、今日のテーマ。
浮気調査をすれば、浮気問題は解決するのか?という問題。
について。
 
早速お答えします…
 
 
解決、、、しません。。。
 
はっきり言います。
ただ調査をしただけでは浮気問題は解決しないんです。
 
そんなことを言っちゃうとお客さん誰も来なくなっちゃいますね。
でも、事実なので仕方ないです。
ただ、浮気調査をしただけではだめなんです。
 
その後どうするのか、が大切。
 
そこで、まずは浮気調査をしたらどうなるのかという事を知っておいてください。
 
一番に、夫(もしくは妻)が浮気をしているかどうかがわかります。
そして、相手がどこの誰かということもわかります。
顔も姿形から乗っている車まで。
どんな相手なのか一目瞭然です。
 
でも、ただ、それだけ、なんです。
 
そういったことがわかるという事。
それはどういうことかというと、つまりスタート地点に立つ、という事。
だけどそれは大きな一歩であるに違いありません。
スタート地点に立てていなければ、戦うことも対処することも何もでませんから。
 
だから、本当に大切なことは浮気調査をすることではなくて、浮気調査をした後に自分がどう行動するのかということ。
もちろん、今すぐその答えを出す必要なんて全くありません。
浮気調査をしてみて、その結果を見て、相手の顔を見て、浮気中の夫や妻の様子をみて、自分がどう感じて、どのようにしたいのかをじっくりと考えればいいと思います。
もちろん、その時は私も一緒に考えます。
これまでの経験や知識を総動員して、一緒に悩んで解決策を考えます。
だから、浮気調査自体では問題解決策しないけど、浮気調査というのは問題解決のための重要な第一歩ではあると私は思います。
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。