今日は節分後の新月ですね。

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェントの平田です。
今日もよろしくお願いします。

今日も?っていう言葉に違和感を感じてしまうほど間が空いてしまいました。
先日新年のご挨拶をさせていただいたはずが、もう2月。
節分も過ぎました。
節分というのは物事が切り替わるタイミングだそうです。
そんなの迷信?って思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、何故かこの仕事を通してみてもあながち迷信だとは言い切れないな…と感じることがあります。

今年もそうでした。
節分翌日に経過報告をいただいた昨年調査をさせていただいたお客様のお話からも、ここらで一区切り、といった感じを受けました。
また、節分当日にご依頼いただいたお客様などは、昨年からどうしようか思い悩まれての決断ですが、契約当日まさに怪しいということで、すぐ前調査を兼ねて見させていただいた所、早くも結果を出すことに成功。
浮気の証拠を押さえることができたのでした。
これにより、また新たな第一歩となることでしょう。
それもまた一つの節目と言えます。

調査終了したお客様も、この節分前の数日に家族会議を開かれたという話が続けて入ってきました。
ちょうど週末ということも影響したと思います。

皆様は、どのような節分を過ごされましたか?
そして今日は新月です。
新月というのは新らしいスタートを切るのに最適なタイミングだそうです。
今年も始まったばかり。
皆さんはどんなスタートを切られますか?

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜