新しい年を迎えて。

あけましておめでとうございます
本年も皆様のお役に立てるよう日々努力して参りますので
どうぞよろしくお願いします

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年に当たり、今年こそは良い一年になるよう気持ちを新たに一歩を踏み出される覚悟をされる方もいらっしゃると思います。
そんな時、この一年もお力になれる存在であり続けたいと思っております。

昨年末は29日㈯に仕事納めとの告知をさせていただきましたが、ありがたいことにその後も新規のご予約をいただいたので、年末ギリギリまで事務所を開けさせていただきました。
このように多くのお客様に支持され、忙しく年を越せることを心からうれしく思っております。

調査の方も、年末年始通して休みなく動いており、今年も忙しい一年になる予感とともに年を越しました。

どんなに忙しくても、それぞれのお客様との関係を大切にし、丁寧に対応させていただくことを何より心がけています。
至らないことも多いと思いますが、社員一同気持も新たにこの一年頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい!

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜