年末にあたって…浮気調査に始まり、浮気調査に終わる一年でした。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

今日は今年最後の投稿になります。
毎年この時期は一年間にご縁をいただいたお客様のことを色々考え、思いを巡らしてしまいます。
変わらずご連絡をいただいているお客様はもちろん、その後どうされているのかわからないお客様も。
「便りがないのは元気な証拠」って昔聞いた言葉のように、うまく日常を取り戻していらっしゃることを願っています。

やはり今年一年を通してみても、離婚はしたくないと言われるお客様の方が多かったです。
それでも心無い言葉に傷つき、諦めそうになったり、心が折れそうになっても、まだ最後までどうなるかはわからないという事実を知ってほしいと思います。
そんな経過を今年も何度も見てきました。
こちらがもう諦めた…というタイミングで、やり直したいと言われることも少なくは無いものです。

最後まで、自分の望む家族のあり方を思い描き、希望を捨てずに行動していただきたいと思います。
来年はきっといい年になります。
いい年に自らすると言ったほうがいいかもしれないです。
もう人生投げ出してしまいたいほど辛い時もあったと思います。
でも、こんなことで自分の人生無駄にするのはもったいないじゃないですか。
誰かに不幸にされる人生はもうやめませんか?

来年も、そんな皆さんのお役に立てるよう頑張って行きたいと社員一同思っております。
今年一年、本当にありがとうございました。
思い返せば、お客様から元気や力をいただくことの方が多かった一年でした。
今年は岡山も例年に無い大きな災害もあり、辛い事もありました。
災害にあわれたお客様もいらっしゃいましたが、家庭も家も修復に向けて頑張っていらっしゃいます。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
皆さん、良いお年を!!!
少しでも心安らぐ年末年始でありますように。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。