浮気を繰り返す妻(前回の続き)

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

今日は前回の続きをお話したいと思います。
前回の復習はこちらからどうぞ↓↓↓
繰り返される浮気ー懲りない妻のお話

浮気はしていたであろうという事実を知りつつ、離婚は踏みとどまっていたご依頼者でしたが、今後また不審な兆候が見られたら、今度はすぐに調査依頼に来ますと言われていました。
そして、その言葉が現実になったのがそれから半年と少し過ぎた頃の事。

「ご無沙汰しています。」とお電話をいただき、再び調査依頼のために来社されたのでした。
お話をお伺いしたところ、やはり今度も怪しさ満点。
聞けば聞くほど、まず間違いなく浮気をしていると思われる様子です。

前回の調査後、あんなに離婚したがっていた妻がピタッと離婚について口にしなくなっており、最近までは夜外出することもなく普通に過ごしていたそうです。
ところが、近頃また様子がおかしいのです。
友人宅に泊まると言って外泊をしたかと思うと、その次の瞬間から再び離婚を切り出してきたとのこと。
もう、わかり易すぎて呆れます。

同じく呆れ果てているご主人である依頼者ですが、きちんと慰謝料請求出来る状況で離婚に持っていきたいということと、親権を得るためにできるだけのことをしておきたいということで、再調査となりました。
調査日は仕事の後、友人宅に遊びに行くと言っている日。
平日のため、泊まりはしないと思うとのことでした。

その日は仕事の予定だけれど、休みを取っている可能性もあるということで朝からの調査です。
実際、出勤時間に鳴っても動かない妻。
予想通り休みを取っていたようです。
そして、昼頃家を出て向かった先は駅でした。
ロータリーで待つこと数分、現れた男性が妻の車に乗車したのです。
そして昼食を一緒に取った後、駅前のホテルにチェックイン。
二人でホテルの中へ入っていったのでした。

しかし、この日は平日。
一応仕事に出ているということになっています。
夕方一人でホテルから出てきた妻は子供の保育園へ向かいます。
そして、子供と共に一旦帰宅したのです。
きっと夕食の準備でもしたのでしょう。
そして、夫の帰宅時間直前に再び車で行動開始し、ホテルへと向かっていきました。
その後、浮気相手と二人で食事に出た帰りのエレベーターでは、キスをする二人の様子までしっかりと撮影成功!

深夜になって帰宅した妻でしたが、なんと翌日もいつもより早く子供を保育園に送り届けたかと思うと、そのまま駅前のホテルへ向かったのでした。
二人でホテル内のレストランで朝食を取り、再びホテルの部屋でチェックアウトまで過ごしたという…。
まさか全てカメラに撮られているなんて思いもよらなかったでしょうね。

さらに驚いたのはこの後。
チェックアウト後、二人で車で向かった先はラブホテルだったのですから呆れます。
しっかりと3時間過ごして出てきたのでした。
そこから駅まで送って行って名残惜しそうにお別れしていました。
そこからは相手の男性の身元確認です。
自宅住所まで調べておかないと、相手への慰謝料請求ができませんからね。

なかなか内容の濃い調査となりました。
1年前は不貞の証拠が取れる前に別れてしまったという苦い経験から、今回は早々にご依頼くださったもの良かったです。

証拠は時と場合によっては自分を助ける武器にもなれば、お守りにもなります。
証拠を取るのは現実と向き合う必要があるので、躊躇してしまう気持ちももちろんわかります。
できれば知りたく無い事実を目の当たりにしなければならない事もあります。
しかし、タイミングを逃すと簡単にとれたはずの証拠もとれなくなり、後々後悔することもあります。

今回のお話はそんな後悔を経験しつつ、最終的には素早い決断で良い証拠を得られたというお話でした。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜