テラス品質ーどこまでも調査品質を追求します。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

浮気を疑ったとき、皆さん思われるのは、相手は一体誰なのかということ。
誰といつ何処でどんなふうに会っているのだろう?
携帯電話を見た場合などは相手が何処の誰なのか、知らない人物であったとしても、会社関係の人か、夜のお仕事の女性かなどある程度の予測はつくことはあります。

でも、全くわからない、本当に浮気をしているかどうかも確証がないということも多いもの。
それでも疑いを抱くにはそれなりの理由が存在しており、そのカンというのは何故かあたってほしく無いのにあたってしまうんですよね。
普段宝くじとか全然当たらないのに。
半信半疑で調査を開始しても、まず9割以上の確率で浮気の証拠というのは出てきてしまいます。

そして、そんな皆さんが見たい証拠というのはまず浮気相手の顔です。
知り合いでない限りですが。
で、二人はどんな様子で会っているのかというのも知りたいことだと思います。
それがしっかりと撮影できているかどうかと言うのは探偵の腕にかかってくると言っても過言ではありません。

お客様が知りたい情報をしっかりと撮影し、提示するという事が何より重要なのです。
そのための媒体として弊社では、冊子になった調査報告書+それをPDFのデータにしたCD-ROM、そして撮影した動画そのものをDVDにしてお渡ししております。
なんと言っても一番二人の親密度や密会の時の空気感などが一番良くわかるのがDVDなのです。

ごまかしの効かない動画ですから、しっかりと良い撮影ができていないといけません。
調査の開始時間から、終了時間まで、しっかりと調査しているということを証明する手段でもあります。
そして、弊社はその調査品質においてのこだわりが半端ないのです。
所長の納得する調査をすることが調査員さんたちにとって何よりの試練であり、努力や工夫のしどころです。
ミーティングも頻繁に行い、常にどういった画が必要で、そのためには何をどのようにしたらよいか、皆で意見を出し合います。

先日も所長がミーティングで「テラス品質にとことんこだわり追求すること。絶対にこれは落とせない。」ということをみんなに言っていたのですが、思わす「下町ロケットか!」とツッコミたくなりました笑。
突っ込んでませんけど。

でも、本気でそれを追求している探偵社だという事です。
これは、本当に報告書を見ていただけたら一目瞭然の事実。
言葉でいくら言っても言い表せませんもんね。

例えばいろんな会社の製品を使ってみて検証するYouTuberさんとかいるじゃないですか?
それで同じ状況で何社か探偵に依頼して金額とその品質のクオリティーを検証していただきたいと本当に思うんです。
多くの会社の調査報告書を見てきたからこそ心からそう思います。

「会社の規模に関わらず、その時に最善の方を選ぶ。」
これは先程のドラマで使われていたセリフです。
派手な広告や宣伝に惑わされず、最善の選択をしていただきたいと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係