浮気は心を殺します

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

今日も上がってきた映像を報告書に仕上げていく作業をしながら、イライラムカムカ。

対象者と会っている時の相手女性の笑顔と、密会の帰りにスーパーで買い物をしている時のふてぶてしい表情の違い。

これ、ぜひ対象者にも見てもらいたい。

百年の恋も冷めるんじゃない?って意地悪なことを思ってしまいます。

 

浮気相手を見て、何でこの人?ってご依頼者さんもよく言われます。

良さがわからない

じゃあ、何が良くてその人と付き合っているかと言うと、自分を一番に見てくれる、必要としてくれる、優しくしてくれるそんなとこでしょうか。

 

実際、家庭での自分の扱いは子供や両親、仕事や友人たちの次。

それでただ、拗ねている。

自分のことをもっと大切にしてくれる、愛してくれる存在にフラッと行ってしまったという。

それだけのことだったりします。

 

その事に気付いて、これからは優しくしようと反省される心優しいご依頼者さんもたくさんいらっしゃいます。

でも、そんなの仕方ないでしょ、って私は言いたいです。

だって子供優先になって当たり前じゃないですか。

手がかかるんですから。

親を大事にするのも当たり前です。

だって感謝してるんですから。

友人を大事にして当たり前。

辛い時一番話を聞いてくれるのですから。

 

普段は仕事だとか何だかんだ理由をつけて、家庭をかえりみなかったのに、そんな理由で浮気する?って問いただしたくなります。

 

色々な浮気問題と直面してきて、毎日色んなことを考え、色んな感情も湧いてきます。

そんな中で強く思うこと、それは浮気は心を殺すということ。

言い方はきついですが、殺さないまでも心がずたずたに引き裂かれてしまいます。
そんな意味では浮気は刑罰の対象にはならずとも、れっきとした犯罪だと私は思うのです。

そして浮気された側の心を殺すだけでなく、浮気をしている当事者の心もじわりじわりと蝕んでいくのです。

一刻も早く手を打ち、早急に対処していただけたらと心から願います。

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?