浮気の予兆

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

浮気の予兆を感じたことはありますか?

多くの方は、実際に浮気の事実を確信するまでに何らかの予兆があったと言われます。
その時は特に何とも思わずに過ごしていたけれど、今思えばあの時のあの行動、言動は確かに違和感があったと。
その時に気づいて行動を起こしておけば、もっと簡単に証拠を掴むことができたかもしれない…
若しくは、ここまで浮気相手に深入りする前に別れさせることが出来たかもしれない…
そんなふうに後悔することも少なくありません。

夫婦仲がぎくしゃくしはじめていて、パートナーが浮気に走りかける兆しをみすみす見逃してしまった。
あの時、なぜ気づかなかったのだろう。。。と自分を責めてしまうかもしれません。

確かに予兆というものはあります。
何処かで何かを知らぬ間に感じてはいるものの、気にも留めなかっただけ。
あるいは敢えて現実を見たくなくて目をつむってしまったのかもしれません。
それはそれで、仕方がなかったのだと思います。
自分が悪いわけではなく、そうせざるを得なかっただけ。
その時は。

でも、気づいてしまった今はただ後悔して過ごすだけでいいのでしょうか?
あの時…と後悔していても問題は解決しません。
とにかく、今できることを実行に移すのみです。
今しなければ、またこれから先にあの時行動していれば…と思うことになります。

人は行動を起こした場合と起こさなかった場合を比べると断然行動を起こさなかった場合に後悔する確率は高くなるそうです。
もし、浮気調査をして何も結果が出なかったらどうしよう…??
そんな不安も調査をしたらまず吹き飛ぶことでしょう。

とにかく、自分が行動に移さない理由を探すのをやめて、前に進む勇気を持っていただきたいと思います。
それが今を変えるのには必要不可欠だからです。
これまでお客様に「調査をしなければよかった」と言われたことは一度もありませんが、「調査をして本当に良かった」と言われたことなら数限りなくあります。
そして、「こんなことならもっと早く調査しておけば良かった」という言葉も本当にたくさんのお客様からお聞きしてきました。
私も出来ることなら、もっと早く調査をして楽になっていただきたかったなと思う事がよくあります。
とにかく今できることとしては気になる探偵社に連絡をし、話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに冒頭の浮気の予兆として主なものをここにピックアップしておきますね。

仕事に関すること

  • 帰宅時間が遅くなる。
  • 残業が増える。
  • 休日出勤や休日のゴルフが増える。
  • 会社での付き合いが増える。

携帯電話に関すること

  • 携帯電話のロックを掛けるようになった。
  • 携帯にロックはされていないけれど、LINEを開こうとするとロックがかかっていた。
  • 携帯を肌身離さない。
  • 連絡が減った(帰るコールなどがなくなる)
  • 携帯が鳴っても見ない、電話に出ようとしない。
  • 携帯に触れようとすると怒る。
  • 一緒にいるときはマナーモードや携帯の電源を切っている。

家庭内に関すること

  • 機嫌が悪いことが多くなった。
  • 予定をいうときはいつも突然。
  • 服装や下着の趣味が変わった。
  • 仕事から帰宅後、コンビニ等に行く回数が増えた。
  • 子供との関わりが減った。
  • 帰宅後、やたらとすぐにお風呂に入る。
  • 夫婦生活が減った。
  • お金がいつも足りないと言う。(お金遣いが荒くなった)

これらのことに、いくつか心当たりはありませんか?
その時どうすればいいか、次回また詳しくお話したいと思います。
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?