浮気調査中の相談と、その後の相談。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 
台風に続き地震など、今年の日本列島は災害が本当に多いですね。
被災された皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
 
私事ですが、長男が現在北海道に住んでいます。
地震発生時は友人たちが息子の無事を心配して連絡をくれたり、直接本人に連絡をとって安否を確認してくれていたりしました。
まぁ本人は無事で昨夜電気も復旧したとのことですが、こんな時にも周りに支えられている事を強く感じます。
本当にありがたいです。
 
さて先日の事ですが、お客様とお話をしていて言われたのが探偵に依頼して、ここまでしてくれるとは思ってい無かったと話されていました。
その事をもっとブログでアピールしたら良いのではとアドバイスいただいたのでしようと思います(笑)。
 
探偵に依頼する時、何より期待することは、良い証拠を取ってもらうことだと思います。
もちろん、それが一番必要で重要なこと。
この部分において弊社は絶対的な自信を持っております。
いくら調査力があるとアピールしたところで、比較検討すること自体不可能ですから悩むところとは思います。
弊社では他社で調査した報告書を持ち込まれて再調査を希望されるお客様も結構多いのですが、どこの探偵社にも負けないクオリティだということは報告書を見ていただければ一目瞭然です。
使用機材から、調査技術、報告書の内容において、どこにも負けていません。
 
そこは当然の部分である前提ですが、今回はプラスアルファの部分のことを言っていただきました。
調査中や調査後に渡って、お客様のカウンセリングを随時無料で行うということについてです。
それが、事実とても気持ちの整理をすることにつながるとのこと。
 
やはり、浮気問題に直面していると多くの不安や悩みで精神的に疲れてしまうことも多いと思います。
友人や信頼できる人に話をしても、気持ちに寄り添ってはもらえても具体的なアドバイスに至る事は難しかったり。
そんな時、弊社はいつでも相談に来ていただいています。
もちろん、来るのが難しければお電話でも対応します。
調査中はもちろん、調査後もずっと問題解決まで対応します。
その中には先日もお話したように、その後の結果を報告していただくこともあります。
 
この一週間を振り返ってみても、現在調査中のお客様はもちろん、2ヶ月前に調査終了したお客様から約1年前に調査終了したお客様まで、ご連絡をいただいたり、来社いただいてお話をさせていただきました。
普通の探偵事務所なら、調査をし、報告書を提出してアフターフォローとしては弁護士を一人紹介して終了くらいです。
でもそれだけでは私達のやりたいこととは違う気がしてしまいます。
やはり、お客様が抱えておられる浮気問題には同じ目線で向き合い、一緒に解決する気持ちでサポートしていきたいと思っています。
そんな思いが届いていたら嬉しいです。
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?