災害の中での調査。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

先週末の豪雨被害全容がようやく見え始めたようです。
この度の災害で被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
本当に一日も早く日常を取り戻していただきたいと願うばかりです。

弊社でご依頼をお受けしているお客様も、床上浸水や車の水没で廃車になるなど、被害に合われていたお話を聞いて、これは本当にここ岡山で起こった災害なんだと実感しました。
幸いなことに私の生活圏は全く何の被害もなく、買い物に出たらお店が開いていないという事があるくらいで日常に特に大きな支障もありません。
しかし、まだライフラインが復旧していない地域もあるのです。
同じ岡山市でこんなにも大きな差があることに心が痛みます。
日々今目の前にある仕事を淡々とこなしている自分に、何もせずにいることに焦りや罪悪感も感じます。
友人も、真庭で避難生活をし、大変な思いをしたようです。
幼い子どもを抱えての避難生活は大変だったと思います。

岡山市中心部はこのように無事ですが、到るところで通行止めや渋滞が発生しており、昨日もお客様の到着が予定時間より一時間も遅れてしまうなど、非常事態は続いているのだと感じました。
その後のご予約のお客様にも時間をずらしてもらうなど、ご迷惑をおかけしました。
快く時間の変更に応じてくださったお客様にも感謝です。

そんな非常事態の中でも、私達の仕事は休まる事がありません。
日曜日も「会社の様子が心配だから、ちょっと出かけてくる」と言って外出した夫。
連絡をもらい、急遽調査に向かったところ、案の定行き先は会社ではなく浮気相手のところでした。
そんな人、他にもたくさんいるのでは無いでしょうか。
本当のところ、どこへ向かったのか確認する術が無いだけで、きっと「女のとこへいったな」・・・と、予想は皆さんついてますよね。
家族が大変なときでも、そうやって浮気相手に会いに行くなんて…と憤りを感じる一方、この証拠は間違いなく重要な役割を果たすものになると期待も持っています。

浮気問題だけでも非常事態であるのに、さらに災害に見舞われ、本当に大変だとは思いますが、皆様体には十分気をつけて、一日も早く普通の生活を取り戻していただくことを願っています。

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。