好きな人が出来たから別れてほしい。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

 

「好きな人が出来たから離婚してほしい」

 
意外にもこんなことを堂々と言ってのける人が、この世には存在します。
怪しさ満点の行動を取りつつも、しらばっくれて浮気の事実を隠そうとするのも問題ですが、こういった人にも悩まされます。
あ、でもさらに「他に好きな人がいるけど、奥さんのことも好きだから別れたくない」と浮気を許してくれ的な発言をした人もいました。
本当に頭おかしいの??って思ってしまいます。
 
そして、その後に続く言葉は決まって「一方的に自分が好意を寄せているだけなので浮気ではない」というのです。
片思い?プラトニック?よくわかりませんが、不貞行為は行っていないので自分に落ち度は無いと言いたいのでしょう。
その言葉を意外と皆さん信じてしまうんですよね。
だから調査をしても意味無いな…とか思ってしまいます。
でも本当に一線を超えていないなんてことはまずありえません。
好きな人が出来たくらいでは、離婚まで考えませんから。
その人と一対一のお付き合いができるようになって初めて離婚という事が現実味を帯びてきます。
そしてその一対一のお付き合いで、体の関係無しなんてことは普通考えにくいですよね。
小中学生ならまだしも、皆いい大人ですから。
 
そこで調査をしてみると、全くもって真っ黒なわけです。
片思いなはずが、二人楽しそうにホテルに入って行ってるのです。
それも結構頻繁に。
 
浮気をひた隠す人もたちが悪いですが、こんな嘘をつく人も同罪です。
好きな人がいるのは事実だけど、離婚をしたいと思った原因は妻(夫)にあるというのですから。
結局は自分の非は認めずに別の理由で離婚を迫っているのです。
 
こんな理不尽な要求なんて、絶対通用させたくないです。
本当に、しっかりと自分のしていることの意味を理解してもらう必要があると思うのです。
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気がバレた後の…男女の違い。