調査技術の高さと調査料金の額は比例しません。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくおねがいします。

 
先日報告書を提出させていただいたお客様。
完成した報告書を見て一言「すごくきれいな写真!」
嬉しいお言葉でした。
実はこのお客様、弊社に依頼する以前に他の大手探偵社に一度依頼されていました。
調査自体はちゃんとしてくれたのだけど、空振りの調査が多く証拠が足りない。
追加で調査も考えたが、料金がべらぼうに高い。
そこで再度探偵探しをして弊社を選ばれたということでした。
 
同じように調査をしても、使用している機材や調査員の技術の差で報告書の質は変わります。
探偵によっては、そこに料金の差も加わります。
質もよく、料金も常識的な価格の探偵に依頼するべきなのは明らかですよね。
調査をして話をつけてそれで終わりならまだいいのですが、弁護士に依頼したらそこでお金がまた必要ですし、離婚を考えられているなら新しい生活を始めるためにまたお金はかかります。
それならできるだけ無駄なお金は使わず、今後のために取っておいていただきたいのです。
 
「金額の相場なんて知らなかったから、どこもそんなものなのかと思って依頼しました。」と、高額な探偵社で調査をされた方も多いです。
料金を聞いて、100万を超えるような提示があればそれは明らかに高い!ということをまず念頭においてください。
そして、電話では料金の提示がしてもらえなかったから、事務所で見積り出してもらうことになった…という場合も、無理に契約することの無いように。
断る勇気も持ってください。
「それでも、本当に怖くて断って帰れる雰囲気じゃなかったんです。」と言われた方も居られます。
でも、逃げてでもいいから、頑張って帰ってきてくださいね。
もちろん、高額でもご自身で納得できて、ここの探偵社に依頼したい!と心から思われたのなら話は別ですよ。
 
明日は日曜日は父の日ですね。
今は感謝する気になれない…と思われている依頼者さんもいらっしゃることと思います。
いつか再び楽しく父の日を迎えられる日がくるように、今は頑張り時です。
私達もいい調査をし、それを元に良い結果を得られるようがんばります。
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻
男の人はなぜ嘘をつく?