車での調査が半端ないです。

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくおねがいします。

 
先日、会社の車の車検がありました。
車検が終わり、車が戻って来るとき車屋さんに「メーターを見て目を疑った!」と言われたそうです。
何のメーターを見て目を疑ったかと言うと、それは走行距離。
 
たった2年間の走行距離ですが、どのくらい走っていたと思いますか?
 
なんと・・・・12万km!!!
これ、どんな距離かわかります?
地球一周が4万キロだそうですから、つまり地球3周分ということに!!
ということは1年で1.5周しているという計算ですね。
すごい距離です。
 
それだけ毎日毎日対象者を追って岡山県のみならず、西日本を走り回っているということなんですね。
実は今日も、浮気相手に会いに行く対象者を追いかけて県外へ行っていました。
車両尾行がこれほど多いというのも地方ならではの現象ですよね。
都会ですと、自家用車の使用率は下がるでしょうから、徒歩尾行の割合が増えます。
どちらもしっかりと調査できる技術と経験を積んだ調査員さんは本当に弊社の誇りだと思います。
今日もお疲れ様でした。
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー