お金を払ったら…

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくおねがいします。

 
今週新規でご契約いただいたお客様が、「今お金を払ってすごく気持ちが楽になりました」と言われました。
調査を決意するまでは、ご主人の浮気問題を一人で悩んでいらしたそうです。
皆さん同じように、パートナーの浮気を疑っているときは、嫉妬心だったり、不信感や苛立ち、悲しみや後悔、また今後に対する不安などで押しつぶされそうな思いを抱えておられます。
そして、探偵に依頼して浮気調査をするという可能性を思いついても、そもそも本当にそんなことしていいのか、一体どこに頼めばいいのか、本当に信用していいのか、料金的に払えるのだろうかといったまた新たな問題に悩まされます。
でも、いくら悩んで考えに考えても答えは出ない、というのが現実では無いでしょうか。
やはり行動を起こして一歩を踏みだすことで、解決へ向かい始めるのではないかと思うのです。
 
今回のお客様も、実際に相談に来られてお話をしっかりとさせていただくことで、探偵に依頼すること自体への不安は解消し、今後のことが少し見えてきたから気持ちが楽になられたのかもしれません。
そして、これから調査をすれば良くも悪くも事実がはっきりわかります。
その結果を見て、揺れていた気持ちが固まったと言われるお客様も多いです。
固まる、というのは離婚を指すだけではありませんよ。
復縁を希望されるお客様の方が実は多いですから。
 
私達は、法律家ではありませんが、毎日のように浮気問題と向き合っています。
そのため浮気や離婚問題に対しての知識は豊富です。
今現在の状況はもちろん、今漠然と思われていること、今後のこと、不安なこと等をお話しいただき、今何が必要でどういう行動を取るべきか、そのようなことを含めお話させていただいています。
よく、探偵社に相談に行くとその場で契約をしないと帰らせてもらえないという噂も聞きますが、調査をするかどうかは御本人様次第です。
無理な勧誘は一切しておりません。
実際、現在も調査のご依頼が立て込んでおり、そこまでして契約にこぎつけても調査が追いつきませんので。。。
なので、相談をしてゆっくり考え、ご自身のタイミングで調査をしようと思えばするし、必要ないのであればしないという決断をしていただければいいと思います。
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!